 
出来上がり~! 
こんばんは。 momoです



パソコンに疎過ぎるって
本当に大変ね~~~

SDカードの使用量が
85%過ぎたから
今回は早目にね
なんて移したところまでは完璧!!

で。

動画を見ちゃおうかしら
なんてホクホクしたのが運のつき!!


なんと 見れないーーー


3GPとMP4…
あと何だか訳分からない形式のファイル…

あ~~~。なにで撮っても 撮った瞬間
勝手に全てを統一してくれる
『初心者形式』があればいいのにぃ。。。

  ファイル形式なんて初歩の初歩なんだろうけど
  そこから格闘しちゃう人もいるのよーーー!
  と自分の無知を棚に上げ 声を大にしてみた


何とか全て見れるようにはなったけど
回転しないと横向きになってるのなんて
そのまま放置よ~

まぁこれは次回に持ち越しだな。  


。。。で、次回っていつ???









前回のつづきで~す

スマホケース完成

7.22

7.22

ピンクドットは
ちょっと明るめにしたいな。。。
と思ったので
もう一度 布地切り直しちゃった

最近スマホケース復活させたら
やっぱりいいじゃん!
てことで久しぶりに作りましたよん





今日のそら


気持よさそうで何より^m^


7.22



じゃましないでね byそら 
前進~! 
こんばんは。 momoです




久~しぶりな小物ちゃんを


CUTして。。。
アイロン。。。

7.14


そして


つなげて。。。
レース。。。



付属品。。。

7.14


なかなかの進み具合でしょ???

ここで
たるまないようにしなくては





今日のそら


今年初めてのクールマット!!!


出すだけ出しても
いつも放っておかれて

シーズン終わるまで
ぽつーーーん
ってしてるけど・・・


見て見て♪

7.14


だいぶ半端だけど。。。

それでもいいの♪♪

7.14




使ってやるか! byそら 
1つ♪ 
こんばんは。 momoです




お気に入りのトートバッグを
また作りました~

7.7

7.7

7.7

ちょっと分かりづらいけど
紫色のチェックで
布地に凹凸がありま~す

このトートって
コロンとしてるから
見た目以上に入るし

逆に荷物が少ない時でも
見た目がカワイイ

ってところ。。。

あ、あと持ち手の短さ

がとってもいい感じなのだ
    要するに完全に momo 好み!ってわけです。。。ハイ。。。






今日のそら



自分のおやつboxに
手がかかった瞬間

のび~~~~~ん

7.7



でも
「えっーーー!」
って声が聞こえたとたん

ザザザザ~~~~と後退

7.7



おやつboxを片付けてる最中は


早くしないかなぁ。。。と
いいこ炸裂!

7.7



そして
おやつを手にもつと。。。

おやつとの
完璧な
アイコンタクト!!!

7.7



で、
「こっちだよーーー!」
の声に

頑張って
目だけは向けるものの。。。

顔は完全に
おやつへと向いておりま~~~す!

7.7



数秒ののち

「はい。いいよぉ~~~」

「は・・・・」
で。。。

・・・・・・・・・・・・・・。

7.7




よく待ったわ~ byそら 
やっと! 
こんばんは。 momoです





ギリギリセーフにて
提出物完了


あ~~~これで今しばらく
追われることが無くって快適ーーー


なので またしても
部屋の模様替えをしてしまったよ


momoの模様替えって
完全に非効率的なのよね!

だって。。。

まず 全くの思いつきで
「この家具こっちに置いてみたいかも・・・」
とか
「こっちの部屋がリビングだったら面白いかも・・・」

と思ったら何も考えずにとにかく移動!

で、ここでのポイントは
家具の幅や高さは絶対に測らない!!!ってこと

なので当然今まで収まっていた家具たちは
ことごとく入らなくなってしまったりするんだけど
またその失敗感やら残念感が
とっても楽しかったりするのよね

今回も
「あと5㎝幅が短ければ入ったのに~~~くぅ~~~っ」
ってのがあったのよぉ!

散々悩んだけど結局どうしようもなくて
いったんその家具は解体して 仕舞っちゃったんだけどね

こんなおかげで小~~~さな納戸は
いつでもパツンパツン状態なのだ


でもこの“行き当たりばったり”な家具移動
筋肉痛&疲労感をだいぶ伴うけど
ギャンブル的要素盛りだくさんで止められなーーーい!!!
       。。。ちなみに勝率は限りなく低いけどねぇ


ということで今回のメイン。。。

6.16




あと↑これがひと息ついたので
布のCUT&アイロンも

6.16






今日のそら


奇跡の1枚!!!


6.16




片付けおわったの? byそら 
もう少し~~~ 
こんばんは。 momoです




スマホのバッテリーの調子が
あまりにも悪くなってしまったので
この度買い替えましたぁ~~~

だって朝70%とかなのに
夕方もう電源落ちてるって!!!

普段あまり活用していないから
もったいないかなーーー。。。
って散々ここまで引っ張ってきたけど
さすがにね     
       。。。途中で新しい充電池にも換えてみたけどそういう問題ではなっかたし。。。

3年しかもたなかったよ~~~
     









この間
作ってた洋服たちのご紹介

ザクッと撮っただけだから
イマイチ感満載だけど。。。
一応ね   

5.21


頼まれものも
あともう少しで終了予定~~~


でもね その後 今度は提出物(書き物)
の締め切りが迫りつつあるのだぁ
    とっとと終わらせればいいのに何故いつもギリギリになってしまうのかしら。。。





今日のそら


またまた 
またまた 
いつもの場所にて。。。

5.21


でも
写真撮ってたら 
降りてきて

のび~~~~~~ん

5.21



そして


無言の圧力!!!


5.21



なにかちょうだい! byそら 

